廃車専門ケーアイサービスの廃車買取実績

当社での廃車買取実績の一部をご紹介させて頂きます。


本日の廃車買取り(ニッサン セドリック)

2020.3.27 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は15年式ニッサン セドリックです。 昨日のクラウンより新しく、走行も問題ないのですが何故かこちらは輸出で値段が付きません・・・ 残念ながらスクラップとなりました。ただし買取金額は車両代22,000円、重量税未経過分20,900円、自賠責未経過分10,310円合計53,210円お支払させて頂きました。

神奈川県茅ヶ崎市、T.A様、この度はわざわざ茅ヶ崎の置き場までお持ち込み頂き誠にありがとうございました。


本日の廃車買取り(トヨタ クラウン)

2020.3.26 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成7年式トヨタ クラウンです。 先日のスプリンターより古いですが、やはりトヨタですので輸出出来ます。前回に引き続き今回もスクラップにせずに済みました。 買取金額は60,000円です。

神奈川県伊勢原市、I.K様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(トヨタ スプリンター)

2020.3.17 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は11年式トヨタ スプリンターです。 走行距離も10万km超えて外装も年式通りでしたが、トヨタのこの年式の車両は未だに海外で人気ですので今回は解体せずに輸出する運びとなりました。 まだ走れる車両をスクラップするのは心苦しい部分がありますが、今回は海外で再活躍出来るので弊社と致しましても嬉しい限りです。

神奈川県横浜市、M.K様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(ホンダ ライフ)

2020.3.10 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は18年式ホンダ ライフです。 こちらのお車もいつも車検でご利用頂いておりましたが、この度沖縄にお引越しされるとの事でお引き取りさせて頂きました。 自賠責9,940円重量税2,750円合計12,690円お支払いさせて頂きました。

神奈川県藤沢市、H.T様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(スズキ ワゴンR)

2020.3.4 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は12年式スズキ ワゴンRです。 実は半年ほど前に弊社で車検を承ったお車ですが、やっぱり使わないとの事でこの度お引き取りさせて頂きました。 重量税15か月分5,500円、自賠責16か月分13,320合計18,820円お支払いさせて頂きました。 この様に弊社では未経過分の自賠責保険と重量税を現金にてお支払いさせて頂きますので車検が切れるタイミング以外で廃車にしてもそれ程損は無いのです。

神奈川県平塚市、Y.T様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(スバル レガシィツーリングワゴン)

2020.2.14 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は15年式スバル レガシィツーリングワゴンです。 一昔前、こちらのレガシィツーリングワゴンが高くて買えなかった思い出があるのですが、時の経つのは早いものでもう廃車になる車となってしまいました・・・ 車両代17,000円、自賠責未経過分4,300円、重量税未経過分5,700円合計27,000円のお支払いです。

神奈川県綾瀬市、T.K様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(トヨタ ビスタアルデオ)

2020.2.10 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は14年式トヨタ ビスタアルデオです。 特に不具合箇所は無いとの事ですが買い替えの際下取りで値段が付かなかったので弊社へお問い合わせ頂きました。 車両代17,000円、自賠責立替前払い分13,820円、重量税立替前払い分合計21,375円合計52,195円お支払いさせて頂きました。

神奈川県相模原市、K.H様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(ホンダ ラグレイト)

2020.2.10 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は13年式ホンダ ラグレイトです。 所有権が付いていない旨事前確認させて頂きましたが、車検証を確認するとローン会社の所有権が・・・ この場合お客様ではなくローン会社の所有権解除書類(譲渡証明書・印鑑証明書・委任状のセット)が必要となります。 こちらが届かないと抹消登録できません。 ただ、折角お引取りにお伺いさせて頂きましたので所有権解除書類は後日ご郵送頂き、自賠責保険月割り分につきましては本来書類が届いてからのお支払となるのですが特別に前払いさせて頂きました。 車両34,000円、重量税立替前払い分17,100円、自賠責立替前払い分8,590円の合計59,690円をお支払させて頂きました。

神奈川県大和市、K.N様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(BMW 530i)

2020.2.4 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は13年式BMW 530iです。 お客様ご自身で抹消登録済との事でナンバーが付いておらず、自走可能との事でしたので弊社にて仮ナンバーを持参の上お引き取りにお伺いさせて頂きました。

神奈川県横浜市、T.I様、この度はありがとうございました。


本日の廃車引取り(ホンダ バモス)

2020.1.26 引取情報

本日お引取りさせて頂きましたお車は13年式ホンダ バモスです。 程度が良ければ買取させて頂けたのですが、数年間放置してしまい全く動かないとの事。 しかもお住まいが住宅地で、目の前の道路も狭く積載のウィンチでけん引出来ません。 また運の悪いことにブレーキも固着して、人力で押してもビクともしません・・・これは困りました。 色々と思案し、結局目の前に積載を横付けし、イレギュラーな方法でウィンチをかけて引っ張ってみたら運よくブレーキ固着が外れました! そうなれば人力で動きますので積載を離れた所に停めてそこまで押していきました。 今回は残念ながら買取ではなく積載量16,500円お支払頂く形となってしまいましたが、数年間駐車場に放置されてとても邪魔だったとの事、無事にお引取り出来てお客様にはお喜び頂きました。

神奈川県逗子市、Y.O様、この度はありがとうございました。


<前のページ|2|次のページ>

藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉の廃車