廃車専門ケーアイサービスの廃車買取実績

当社での廃車買取実績の一部をご紹介させて頂きます。


本日の廃車買取り(ニッサン ブルーバードシルフィ)

2023.6.29 買取情報

ブルーバードシルフィ 本日買取りさせて頂きましたお車は平成12年式ニッサン ブルーバードシルフィです。新車で買われてなんと23年間も乗られていたとの事です! その割に走行距離は短く58,000km程度でした。さぞ大切に乗られていたのでしょう。買取金額はトータル57,165円でした。

神奈川県藤沢市、Y.M様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(トヨタ アイシス)

2023.5.10 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は普段車検でご入庫されている平成17年式トヨタ アイシスです。通勤に使用されているのですが燃費が悪いので買い替えされるそうです。 最近平成17年式の車が続きますが、車の耐用年数は約18年と言った所なのでしょうか。 こちらのアイシスは外装も悪くなく、スクラップするには勿体ない気もしましたがオークションでは値段が付きませんので残念ながら廃車となります。 買取金額はトータル71,525円でした。

神奈川県平塚市、N.Y様、いつもありがとうございます。


本日の廃車買取り(アウディ A4アバンテ)

2023.5.1 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は平成17年式アウディ A4アバンテです。ご新規のお客様ですがリアガラスが割れてしまい買い替えの為廃車される事となりました。 買取金額は52,000円となります。

神奈川県相模原市、K.M様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(ニッサン オッティ)

2023.3.26 買取情報

本日買取りさせて頂きましたお車は弊社で車検実施の平成24年式ニッサン オッティです。 スライドドアタイプのグレードですのでオークション出品か迷いましたが修復歴有で外装が悪いため残念ながら廃車する事になりました。 買取金額は8,000円となります。

神奈川県藤沢市、K.H様、いつもありがとうございます。


本日の廃車買取り(トヨタ ヴォクシー)

2023.3.7 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成17年式トヨタ ヴォクシーです。 新規のお客様ですがお車買い替えに伴い廃車される事となりました。買取金額はトータル88,800円でした。

神奈川県藤沢市、H.K様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(マツダ ラピュタ)

2023.3.6 買取情報

本日お引取りさせて頂きましたお車は平成13年式マツダ ラピュタです。こちらのお車は20年近く弊社で車検を行なっていた思い入れの深いお車です。 この度ようやく新車に買い替えられるとの事で廃車される運びとなりました。 買取金額は17,246円です。

神奈川県藤沢市、K.M様、長年ご利用頂きまして誠にありがとうございました。


本日の廃車買取り(マツダ MPV)

2022.12.5 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成14年式マツダ MPVです。こちらも弊社にて車検ご入庫されていたお客様ですがお車買い替えに伴い廃車される運びとなりました。 買取金額はトータル80,000円でした。

神奈川県藤沢市、H.R様、いつもありがとうございます。


本日の廃車買取り(アウディ)

2022.6.28 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成12年式アウディです。走行中にタイミングベルトが切れてエンジン停止、その後レッカーでお持ち込みとなりました。 修理にはエンジン載せ替えと高額修理が必要の為買い替えられる事となりました。 買取金額は80,000円です。

神奈川県藤沢市、N.M様、この度はありがとうございました。


本日の廃車買取り(スズキ アルト)

2022.6.20 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成23年式初期型スズキ アルトです。お車の入れ替えが多くいつも廃車でご利用されているお客様です。 買取金額は28,000円となります。

神奈川県藤沢市、M.T様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます。


本日の廃車買取り(アウディ TT)

2022.5.12 買取情報

本日お買取りさせて頂きましたお車は平成17年式アウディ TTです。普段弊社で車検をさせて頂いていたお車ですが、チェックランプなども点灯して不調になり買い替えに伴い廃車される運びとなりました。 買取金額は88,670円となります。

神奈川県茅ヶ崎市、A.Y様、いつもありがとうございます。。


<前のページ|7|次のページ>

藤沢・茅ヶ崎・平塚・鎌倉の廃車